
- HOME >
- Graphic_pick up title_02
Hito Omoi 〜 ひと・おもい 〜
- デジタルハリウッド課題:架空の健康ドリンク宣伝ポスター 母の日編 / 新婚夫婦編

- ■about / concept
- 同じ構図でモチーフを変えて2バリーションを制作。製品の効能よりもその製品を取り巻くシチュエーションや製品を通しての人と人との繋がりをイメージさせるビジュアルを提案し、他製品との差別化を試みる。一つは母の日をモチーフにした「ママ大好き編」。もう一つは新婚夫婦をモチーフにした「ずっと一緒にいよう編」。日常的なイベントに絡めたイメージ訴求をすることで新たな客層の獲得や販売網の拡大を狙っている。

prev
next
GraphicDesignWorks_pick up title : グラフィック作品